癒されます。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

癒されます。。。

200807021001000.jpg
おはは^ー^)人(^ー^


写真は、『ノブナガ』でいつもお世話になってるCBCの夏目みな美アナウンサーだょ(^-^)

昨日は、二人で写真撮りそびれちゃったから、ポスターの夏目さんと撮らせてもらっちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o


勿論、ちゃんと夏目さんから許可もらいましたよん(^.^)b

あたしは、夏目さんの笑顔がダイスキで、毎回あのキュートなスマイルに癒されてるんです(о^∇^о)

そして、昨日は、あたしの昔話しに大笑いしてくれて、その笑いっぷりになんだかあたしもスッキリしちゃった\(^O^)/かゎゅ~ぃ(≧▼≦)


夏目さぁ~ん次回もいっぱいみな美スマイル見せてね♪♪♪
宜しくデ~ス゜+。(*′∇`)。+゜


皆も今日1日スマイリ~だょヾ(=^▽^=)ノ