山上の川 名ガイド | イーハトーブログ

イーハトーブログ

イーハトーヴ釣具店ブログ

 以前から気になっていた川がありましたがそれは山深くにあり、一人ではリスキーと思い行きませんでした。渓流釣りが解禁してその川を思い出し、MORPHOの板垣氏にガイドのお願いをした所、快くOKの返事。道連れに丁度良いや、という事で一緒に行ってきて楽しい釣りをさせてもらいました。

釣果的なドラマは無くても釣りは仲間と行った方が面白い、という当然の事を実感した春の釣りです。

高橋

 

繊細なヤマメだったり

 

 

美しいイワナだったり

 

 

スーパーキャストに感心したり

 

 

イチゲだったり

 

 

ドキッ!とした誰かの忘れ物だったり

 

 

晩御飯に一品プラスしたりして楽しい釣りでした

 

ロッド ブラキストン500L

リール カーディナル33

ルアー グレートハンティング45フラットサイド、バルキッド、ミノーのフォローでファーラップ