運動シーズン入りました | アロマサロン シャルラージュ 『pekoの幸せ日記』

運動シーズン入りました

先週からなんだか、バタバタしてブログも久しぶりになりました。


色々ある毎日ですね 人生って!!ニコニコ


報告でございます。なんと、ジョギング走る人を開始して本格的にウエイトコントロールをするようになりました。


去年は、ビリーを一生懸命続けて、頑張ったぶん、ちゃんと腹筋や身体が引き締まったような気がします。


継続は力なりで、何事も忍耐、持続が大切といつも思います。


今回も、とことんやらないと、マズイです汗汗


ただ、先日は美味しいイタリアン店にも出掛け、会食もお酒も、すすみ楽しい時間を過ごしてきました。


見た目も良かったので、写真とおもいきや、あまりの空腹メンバーだった為、完食~にひひ 


残念ながら、ご紹介する機会をのがしてしましました。


また行くことがあるお店なので、そのときまでお待ちくださいねo(〃^▽^〃)o


さて、新作ネイルをご紹介します。

本日も私の姉のMちゃんの登場でっす!!


勝負の赤で、しっっかりアクセントがきてますから、目立つの間違いないですね。

ご覧下さいね合格



 

爪が短くてもこんなにカワイイ!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!