つま先イメチェンday☆ | アロマサロン シャルラージュ 『pekoの幸せ日記』

つま先イメチェンday☆

皆様こんにちは。

秋の澄み切った青空に身体を透き通っていく一体感を感じます・・・・今が一番過ごしやすい時期ですね。


そんな一日は、朝もぐっすりなかなか起きれませんでした。

スイッチを切り替える為に、今日は春日井にある Fの湯へGO===DASH!


まずは、大きな大きなお風呂に入り、血流アップ!!テンションUP!!にひひえっ

そして、日頃からやりたいと思っていた、角質ケアーと合わせてペテギュアをやってきました。


もう しばらくこんな時間はとってなかったなぁとひたりながら、ウエルカムドリンクを片手に、どんどんキレイになっていくつま先に見とれながら、担当のIさんが必死に?いや楽しそうに角質をとっていってくれました。それはそれはすごかった叫びそして次はネイルへ・・こんぺいとう

自然を思わせるグリーンにさし色?ゴールドを交互に塗り、白のバラをポイントに仕上げていただきました。

とても気に入っていますドキドキありがとうございましたv(^-^)v

今週は、余韻にひたりながらがんばっちゃいま~すっ♪


残るは、減量←これが一番難関なのだ爆弾だれか助けて~~ショック!



  
   

                                                              
                   

スタッフの皆様も、明るくて楽しい一日でした!ありがとう゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○