ショック!そしてラッキー! | アロマサロン シャルラージュ 『pekoの幸せ日記』

ショック!そしてラッキー!

今日は、8年前に(がんばって)買った、センターテーブルの大理石が、ガチャンあせる

落ちて割れてしまったので、イメチェンも兼ねて、DIYでなんとか使える様にしたいと思い、ホームセンターや家具屋を色々探索。

一日が過ぎていきました。なかなか・・・いい感じにまとまらず断念ハートブレイク
でも、お値打ちでカワイイ土鍋を即買。ゲットしましたチョキ

これで、いつお鍋会があっても、スタンバイできると思ったら気分も晴れてきました。

数日前、カニをお取り寄せをした時は、雰囲気もでないフツーのお鍋でしたから・・・。

今度は野菜もたっぷり入れて味わいたいとおもいまぁーす。




5~6人用です。みなさんは何を具にしますか~?? 

 この大きさで1000円以下でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆・・即買の訳


さてさて、今日は私の姉であるMちゃんが、ペテギュアをやったよと、

写真を撮って送ってくれたので、思わずこちらで紹介しちゃいます音譜音譜


足に花が咲いたみたいに、キュートな模様だと思いませんか?

キラキラ素敵ですよね宝石赤

                                           

 私の爪はというと・・お見せできませんむっ


お手入れもちゃんとしますから~~ 次回ご紹介しますから~ てな感じです。

お楽しみにー☆


年を重ねても、努力を惜しまずキレイを追求したいですねアップ