初上陸~です | アロマサロン シャルラージュ 『pekoの幸せ日記』

初上陸~です

皆様こんにちは!!(*^▽^*) お元気ですか? 

虫の音に秋の気配をかんじるようになりましたね・・・でも日差しはまだまだ暑いです。

秋といえば、冬に貯蓄!?と言っていいのか 食べて食べてプルプルお肉がついてしまうので、いまから(悩)です。

もう早く早くダイエット強化月間にしたいと思い、シューズを買ってジョギングを始めようかなって感じです。

どんなに、忙しくても、自分へのあまやかしは、何年後かにつけがくるんですよね---あせる


簡単に楽しく続けられるストレッチもとりいれてこっと健


何かおすすめの体操 →特に二の腕のスリム体操 を色々知りたいな・・・。


今日は、遅めの夕食だったので、大敵になるの間違いナシ!!!


がんばるぞぉグーグーグー また報告シマスネラブラブ