骨盤クッション☆ポルト☆口コミ | 骨盤ダイエットで痩せない訳がない!骨盤グッズ紹介ブログ

骨盤ダイエットで痩せない訳がない!骨盤グッズ紹介ブログ

骨盤グッズをとにかくたくさん紹介しているブログです。

どうも^^!


福岡は今日急な雨が降って
仕事中でしたが
洗濯物が心配になりました><。。


さぁ、今日は前回記載した通り
骨盤クッション☆ポルト☆口コミ
をお伝えしたいと思います^^


  • ★★★★★

    デスクワークで一日中座りっぱなしなので会社用と自宅用に二個購入。これ今まで買ったどの骨盤クッションより良いです!骨盤がしっかり安定されて腰が楽ですし姿勢がよくなりした

  • ★★★★☆

    自分が使っていて大満足なので、主人にクリスマスプレゼントで購入しました。大きさが小さかったようです。主人は、足が開くクセを治せると言って使ってくれてます。無理はしないでと伝えてます。大きいサイズがあると有難いですね。

  • ★★★☆☆

    後ろの空気を入れるところが、backのところがよく動いているかは わからない。 すごく期待したのですが、まだよくわからない。姿勢がよくなってくれれば、いいかな 

  • ★★★☆☆

    今までの姿勢が悪すぎたのか、2時間位座っていると背中が筋肉痛に…。会社に持って行って使おうと思っていましたが、体が慣れるまでは家で使うことにしました

         
    ★★★★★

  • 自宅用にピンクを前回購入し、とても座りごことがよく、気に入りましたので、仕事場用に、ブラウンを今回購入しました。仕事中も良い状態で過ごせてます。

  • no.92904さん

    ★★★★★


        腰痛が酷いので購入。確かに背筋が伸び、痛みが軽減しました。
        気のせいか、ウエストにくびれも出て来たような… 

    • 投稿日:[2011/10/17 15:20:39]
    •  


    いかがですか?


    あるサイトから抜粋したものになりますが


    なかなか高評価じゃないですか^^?


    このサイトによる集計では


    骨盤クッション☆ポルト☆口コミ評価



    ★★★★☆(4、3)だそうです^^


    口コミを見た感じの個人的な感想は


    背筋が伸びるのは確実みたいですね^^


    さらに姿勢が良くなるので腰痛などの痛みも軽減しているみたいです。


    すこしでも痛みを和らげたい方にはおすすめですね^^


    最後の口コミに書いてありましたが


    ウエストにもやはり効くようですね^^


    今回口コミを抜粋したサイトはこちらです。



    骨盤クッション「ポルト」

    ↓↓↓↓↓↓

    骨盤クッション☆ポルト☆購入はこちらから

    骨盤クッション☆ポルト☆口コミ