$holidayのブログ

資生堂のリバイタルグラナスのファンデーションとスキンケアのサンプルを
使ってみましたアップ

$holidayのブログ

ファンデーション↑は
ウオータリーとパウダリーのダブル使い!!

まず、ウオータリーファンデーションをつけて、
つぎにパウダリーファンデーションで仕上げます。

ダブル使いって面倒だなと思ったけど、
たいしためんどうではなかったです(笑)

それより、仕上がりの肌のきれいさに大感激ラブラブ

しみが目立たなくて、カバー力がすごいし、
時間がたっても全然崩れない!!
顔に汗を書くタイプで、いつも汗でファンデが落ちちゃう(特に鼻とか)んだけど、
汗に強くてびっくり!!
これはいい~グッド!


そうそう、スキンケア用品(化粧水、乳液、美容液)も使い心地がとてもよかったです合格

化粧水をつけた瞬間、ひんやりで気持ちいい~パー

一式そろえてつかいたい商品です。

クリックしてね↓
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

リバイタル グラナス◆資生堂

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」