アメモニで、
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ
当選しました音譜

クリックしてね↓
レイヴィー・ナチュラリー
株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら
$holidayのブログ

なかなか高級なボディシャンプーなんて使えないからうれしい!!

早速使ってみました。

ふたをあけたら、いい香り~ラブラブ
とろとろのボディーシャンプーで、あわ立ちもさいこーアップ
ほわほわの泡がとても気持ちいいです!!

身体を洗ったあとのつるつるな肌に驚きました!!
さすが、ローヤルゼリー配合アップ

使い続けたらもっとつるつるになりそうで楽しみですドキドキ

ボトルもとてもかわいいので、お風呂場が明るくなりました音譜