家族旅行 お土産編 | *yousan.blog*

家族旅行 お土産編



3日間の家族旅行が満喫できたのは

車を停めさせてもらった方のお陰♪





お世話になったにも関わらず

東京の銘菓をお土産にと用意してくださった☆

$*yousan.blog*-芋ようかん

芋ようかん♪




一口かじると・・・・・

いもですこれ!



程よい甘さのサツマイモを

カチッと固めた感じで

子供たち大喜び♪





$*yousan.blog*-シュガーバターの木

シュガーバターの木


シリアル生地に砂糖がまぶしてあるお菓子

サックサク感がやめられないっ!






そしてもうひとつ

$*yousan.blog*

残念ながらこちらは私の口には入らず・・

甘酸っぱい香りだけいただきました



おいしいお土産ごちそうさまでした♪

お世話になりました♪








そして、東京スカイツリーへ向かう道中で見つけた

和の器屋さん♪

$*yousan.blog*-和の器

お安い!飛びつくお値段!!





そこで自分へのお土産♪


欲しいなって思ってた形の徳利を見つけた時の感動ったら~☆

即カゴへ!

$*yousan.blog*-徳利

これこれ!


ぬ~んな注ぎ口♪カワユス♪





$*yousan.blog*-大皿

20cm×30cmくらいの大皿☆







一目惚れしたエメラルドグリ~ンの長~いお皿☆

$*yousan.blog*-長い器

にぎり寿司が30貫ほど並べられます


ステキ☆







どんな料理を盛り付けるのか想像が膨らむ~♪






また行きたいな♪このお店♪