美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中


ひさびさの美容記事です音譜


スギ花粉真っ盛り、皆さま、いかがお過ごしですか?

お目目は、真っ赤ショック!鼻はぐしゅぐしゅ♪かみすぎた鼻は、皮ムケ・・・

というトホホなトマトです叫び


そんな中、@cosmeでの口コミでも、いつも上位と、高評価で、

気になっていた


真っ赤なトマト、ためして美肌


ドクターケイ ケイカクテルVローション 

150ml 税込7,350-


お試ししました。

今回試したのは、10mlのサイズ

真っ赤なトマト、ためして美肌

フタを開けた瞬間から、ふわっとですが、しっかりフローラルな香りが漂います。

容器のオレンジのロゴと、ビタミンを多く配合という情報から、

爽やか系の香りを想像していたのえ、ちょっとギャップがありました。

私は、大丈夫でしたが、フローラル系の香りが得意でない方には、

少しきつく感じるかもしれないな~と思いました。


この香りは、ゼラニウム、ラベンダー、ノバラのエッセンシャルオイルだそうです。

ゼラニウムも、ラベンダーも、心身のバランスを整えてくれる精油なので、

女性には嬉しいですね。ゼラニウムが強いのかな・・・。

トマトは、フタを開けた瞬間に、ゼラニウム!!!って、思いました。

お肌のお手入れをしながら、アロマ効果でリラックスできます。


感触は、さらっとしていて、とっても軽いです。

ぐんぐん入っていき、引き込みもいい感じ。

普段使いのお化粧品の導入としても、使ってみましたが、

とっても良かったですニコニコ


アルコールフリーということで、お肌に優しい反面、

少し暖かくなってきていて、少し皮脂も出るようになり、

引き締め効果は、どうなのだろう!?毛穴は!?

なんて気になったのですが、


ぐんぐんローションが入り、奥からお肌がふっくらし、

キメの一個一個も膨らみ、毛穴も目立たなくなりました

写真だと見づらいけれど、参考程度に、お手入れ前、お手入れ後

載せておきますね。


真っ赤なトマト、ためして美肌

真っ赤なトマト、ためして美肌

流れていたお鼻の横のキメが、したの写真はふっくら。

何より、肌色が明るくなってますよね。


これが、12種類のビタミンと、

分子(大きさ)の違う3種のヒアルロン酸と2種のコラーゲン

のなせる業なのかしら・・・。
真っ赤なトマト、ためして美肌

とにかく肌が乾きやすいトマトは、

もう乾いてない・・・って納得するまで、何度でもお化粧水を

ばしゃばしゃ使いたい人。

そんなトマトにとってすると、少しこのローションのお値段は、可愛くないかなにひひ

もう少しお安いと、リピートできるのになぁ・・・。と

寂しいお財布を眺めちゃいました。

でも、続けて使ってみたい。

そう思わされるローションでした。




読者登録してね ペタしてね