総合ショッピングサイト!C-martファンサイト参加中

モニプラさんのイベントで、カラコンを初体験…
そして、目力出しちゃうと目論んだ四十路トマトにひひ

しかしながら、ハードレンズに慣れているトマトは、
上手く入れられませんでしたショック!

そこで、我が家の女子高生、登場ベル

普段から、ソフトコンタクト使用の娘でしたが、
入れる前、14.8mmのレンズは、ちょっと大きく感じたようです。
が、装着後は、違和感もなしで、楽~とのことニコニコ

グレーのレンズは、入れました感がある、というイメージを持っていたようですが、
これはとっても自然。と
グレーのレンズに対するイメージも変わったようです。

自然な目力と、自然なデカ目
なかなかいいじゃんと、母も親バカながら思いました~ラブラブ

カラコンだけで、こんなに可愛くなれるなら、
トマトも、ソフトレンズ入れる練習、頑張るかなぁニコニコ

装着時の変化は、下記画像で、
ご覧になれます左下矢印
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04