薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

暑い日があっても、ずいぶん、
空気が乾いて、秋めいてきました。

夏のお肌疲れが残るこの時期の
急激な空気の乾燥は、
ずいぶんお肌に負荷をかけます汗

そんな中、モニプラのイベントで
『ラボルテエステティックローション&モイスト』
photo:01


ためしてみました。

洗顔後、ローション、
コットンに出して、使ってみました。
すごく浸透がいいニコニコ
入ってしまうと、サラサラ、もっちり。

あまり香りは、感じなかったです。

浸透しきると、お肌がピンと張る感じで、アンチエイジングを考えたローションだなと、即感じました。

モイストは、少し手のひらで温めて
つけると、すっと伸びます。
少しコクのある乳液という感じがします。
しっかり、入れた水分を守ってくれる感じ。
こちらも、あまり、香りは感じないかな。

乳液だけど、けっこうこっくりしているので、
皮脂が多く出る方や、皮脂の出やすい夏などは、
量を加減した方がいいかも。
また、自分で出せる皮脂がある、
お鼻やTゾーンは、わざわざつけなくても、
手に残ったものくらいでいいかもしれないですね。

夏から秋になる季節の変わり目、
トマトは毎年、乾燥から、肌の調子悪くなるのですが、今年は、このローションのおかげか、大丈夫ニコニコ

秋も怖くない音譜

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)