アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中

ひさしぶりのコスメレポートです。
この間に、少し涼しくなってかな?なんて、期待したけど、まだまだ、残暑厳しいね~

そんな中、今回は、モニプラさんで当選し、モニターすることになった
『アウラ シンプルワンジェル』をご紹介~
photo:02

photo:03



うすいオレンジがかったふわふわのジェル。
photo:01


浸透はよく、オールインワンでお手入れ後、
私が多く感じる、
ペタっ、ピトッと、肌表面に貼りついたような被膜感も、全くないで~すニコニコ
(ピタっ、ピトッ♪なんじゃないか、と思うと、楽なのに、オールインワン使えないんだよねショック!

ジェルが入りきった後のお肌は、もちもちしていて、
お肌の底からふっくらアップ
ほほを、ポンってすると、弾力もあり、弾んでます合格
お手入れ後の肌で、一番好きな感触~♪ラブラブ!

香りは、感じなかったな
強い香りが苦手だし、ちょうどいい。

このジェルでのお手入れ後のお肌の感触やお手入れ後のお肌感、
個人的にはとっても好き~!ラブラブ!
だから、すこし継続して、これを使って、
腐らないリンゴから取り出した幹細胞を培養したというエキスの
アンチエイジング効果、見ていきたいな~と、思ってますビックリマーク

使ってみたかったけど、なかなか、コレというオールインワンものに
出会えてなかったトマトでしたが、
一本で済ませたい日は、これに決まりっ‼音譜って思いました。

あと、気が利いてると思ったのは、
モニターしたミニの容器のものにも、小さなスパチュラがついていたこと。
ミニも衛生的に使える、細やかな気遣いが嬉しかったニコニコ

容器のことを言うと、
元々、スパチュラで使用のジャータイプの容器が、個人的には苦手。
このジェルの本品は、ポンプタイプ。そんなところも、気に入ったな

ミニなくなったら、リピートしたい。と思い、お値段をみると、
50ml 4,200円・税込。
アンチエイジング効果を謳ったジェルは、
高価なものも多いけれど、これは、コスパもいいような

朝鏡を見たとき、いつものアイクリームをお休みしたのに、
目元ふっくらしてたのも、嬉しかったなぁ♪
ジェル重ね付けしたのが、良かったかな。

う~ん、これは、いいぞ!ニコニコというのが、トマトの感想です。

一度、お試しあれクラッカー