「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラさんのモニターで、ドリップ用のアイスコーヒーと、
カフェオレなどが作れるコーヒーエキス、各二つ頂きました。

コーヒー大好きなので、とってもうれしい。
きれいなって、どんなだろう?って、ワクワクしながら、
コーヒーエキスで、カフェオレを作りました。
photo:01



牛乳が残り少なだったので、あるだけ入れてしまい、
グラスの半分過ぎたところまで、牛乳だったので、
コーヒー牛乳になっちゃうかしらあせると思ったのもつかの間、
口をつけると、しっかりコーヒー感あります。
ずいぶん濃厚なエキスなんだと思います。

ちょうど主人がいる時に飲んだので、一つ残った分は、
バニラアイス買ってきて、かけてみようという目論見は、はずれましたガーン

なので、オアシス珈琲さんのHPで、コーヒーエキスのお値段を調べてみました。
モニターでいただいたお味のものは、15本で、570円。
一本あたりにすると…38円。
お家に牛乳があれば、缶コーヒーの3分の一のお値段で、
本格カフェオレが飲めてしまいますアップ
リーズナブルですね~!
また、エキスは、前出のバニラアイスにかけたり、
コーヒーゼリー作りに使えるそうです。
リーズナブル、用途もいろいろのコーヒーエキス、
気に入ってしまいました。
贈り物にもいいですね

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」