ショップcorcorファンサイト参加中

モニプラのイベントに、参加。
コトコト煮込んだお野菜の味が、
煮込むことなく出るのは嬉しいと思い、参加してみました。

炊いてあった十穀米ごはんで、ピラフを作りました。
十穀米と、化学調味料無添加のブイヨンで、身体にいい、
休日の昼食になりました。

お野菜の甘みが活きたやさしい味に感激‼(≧▽≦)

全然、お塩とか加えなかったのだけど、
まったく薄味に感じなかった。
それはブイヨンに、お野菜の味がしっかり染み込んでいるからと、
少量のホワイトペッパー、ブラックペッパーがブレンドされているせいかしら。
普段固形のブイヨンを使っているので、
フライパンで炒めている時の溶けやすさ、混ざりやすさにも驚き。
使いやすいですね~

三包入っていたので、次は、ポトフに挑戦しようと思います。
また、報告します。

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿