おはようございます
昨日に引き続き、洗顔強化してるのに、やっぱりくすみがきになるトマトです。
おまけに、左頬のシミがーーーーー!!!叫び

調子いいと、ほとんどわからないくらい薄くなるのにここのところ、
ばっちり、あるよねーーーー!!!って感じに、
自己主張してますヤバいヤバい早いとこ、手を打たねば…と、
口コミサイトで、美白のお化粧品を探すうち、見つけました。

トゥヴェール 薬用ホワイトニングローションα

むむ、いいかもしんない。高濃度のビタミンC誘導体だって。効きそう。
高濃度のビタミンC誘導体を、安定的に、お化粧品にいれるって、
ビタミンCが壊れやすいだけに、とっても難しいって、聞いたことがある。
そんな技術的に難しいことが、ものすごくお高いローションでなくともできるって、すごいかも。

ちょうど、こちらのローション、モニターイベントもやってるみたい。
気になるあなたは、ぜひ参加して


みんなで、シミも、ニキビも、ニキビ痕もない、つるりんたまご肌になっちゃおう!