【公式情報】2009年・新年のご挨拶 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

ホリプロの公式にケンイチさんの新年のご挨拶がアップされてました。
I especially love・・・・・・episode2

顔半分しか見えてませんDASH!

ステキな達筆です。読むのに苦労しましたえー


I especially love・・・・・・episode2



「自分に起こる全てのものは意味あると思って、

転んでも、自分なりに感じていこうと思います。

生きてさえいれば沢山の事を感じていけると思います。

感動できると思います。」



I especially love・・・・・・episode2



私も本当にそう思います。

朝から、刺激もらいました。


明日はデスノドキドキ


I especially love・・・・・・episode2