つるバラ危うし?‼ | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

台風接近(><;)。


急な寒さに子供たちは、対応できず、


今朝も半そで、半ズボンで、鼻ズルズル(^▽^;)。


寒い…。




先日伸びてしまっっていたつるバラの剪定を、何も分からず、


ジョキジョキしてしまいました。


つぼみもあったのに…


つぼみさんごめんなさい。



shino-花


つぼみさんは部屋にかざまりた。



shino-花

かわいいです。


なんていう名前のバラか忘れてしまったのは、


失敗(;´▽`A``。



このつるバラを這わせるために、私、DIYしたのです。


DIYと呼べるかどうかは…


でも、糸のこぎりで、まあるくギコギコしたのです。


けっして、すのこのアレンジではありません。


みたいですが…


高さが、160センチくらいあります。



最初に茶にペイントして、上から白にペイントしました。


あまりわかりませんが…。


自己満足です。


shino-DIY


今日の風で、新しく伸びているつるバラの新芽が、


折れないといいのですが…。


がんばれ‼



先日、いちごも植えました。


また名前をチェックするの忘れました(;^_^A。





shino-花


かわいいです。


急な寒さで、花たちもかわいそう(>_<)。


がんばれ‼