小さい子のヨダレってさ水糊みたいなにおいしない?



子供達のそのにおいが好きでさ



今ゎ次女がちょうどその年齢



息子ゎもぉ小2だしとっくに普通のにおい



長女ゎ期間短かったなぁ…もぉ水糊みたいなにおいしなくなったどころか




歯磨き嫌がるし旦那のつまみとか食べるから香辛料効きすぎで口臭い




次女ゎ歯磨き大好きでよく磨くけど今もまだ水糊みたいなにおい




あのスティックタイプとゎ違う水糊独特のにおい




赤ちゃんって感じのミルクのにおいもいいけど





水糊みたいなにおいもいい




お口クンクンしてると




やだっんー



ってそっぽ向いちゃうの




その冷たさがまた可愛い



たまに



まぁーまー



と口をガッツリ掴まれて



ちゅーしょっ。ちゅー
(ちゅーしよ。ちゅー)




とちゅぅしてくれる時ゎ更にたまりませんっ。




親バカでもなんでも結構




子供達の可愛いとこゎ可愛いうちに堪能する。




そのうち嫌でも可愛いげないこと言い出したり




やんちゃなことしだしたり。そんなの目に見えてるからね




可愛いモノゎ可愛いうちに。




息子ゎまだ可愛いげあるのに長女ゎ既に反抗期に入りつつあるのか




可愛いげないこと言い出してるし




可愛いのにもったいない




次女ゎ全てが完璧な可愛さ




何を見ても可愛い




今が一番可愛い年齢