餓えた「私の中の私」の言葉と感性を使って生きるのでいいのかな〜OSHO禅タロット&FAPご感想 | 全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

FAP療法によるトラウマの根本治療
解離性障害や強迫性障害、アダルトチルドレン、フラッシュバックなど、トラウマを受けたことによる生きづらさやつらい症状から抜け出すカウンセリングです
ホームページURL:http://www.i-counseling.jp

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

トラウマ・心の傷専門☆iカウンセリング

カウンセラーの下村幸子です

OSHO禅タロット&FAPを受けていただいたH様から

ご感想をいただきましたのでご紹介いたしますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日は、タロットカード、トラウマ療法、ありがとうございました。

いっぱい、感じることがありました。

なかでも、

食べる「餓え」は、「私の言いたいことを聞いてもらうこと」で、満たされるのだ。

ということです。

訳も分からず「食べ続けて」いた時、聞いてもらえない「餓え」だった。

聞いてもらえない「私のなかの私」が、冷たく、むなしく、あきらめていた。

私は、「カウンセリングのため」に、カウンセリングルームで、語ってきて、

日常では、相変わらず「私のなかの私」を閉じ込めていたし、

これからもそのつもりだったけれど

この世の中で、餓えた「私のなかの私」の言葉、感性を使って生きるので良いのかな。

と、思いました。

たっぷり時間をとってくださって、ありがとうございました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


H様ありがとうございました

H様は長く苦しい「食べ続けて」いた時期に

カウンセリングを受けて症状を改善してこられたそうです

たぶん…あともう一歩のところまで来ていて

もう踏み出すだけだったのでしょうけれど

そのもう一歩の踏み出し方がわからなかったのかもしれませんね


FAPはその一歩を踏み出すためのブロックを解除しますので

そのタイミングでご縁あってこちらにいらしていただけたのかなと思います


このあとその後のご様子も送ってくださいました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日から、

「母は、私の話しを聞いてない」

という、長年の不満や虚しさが、

母に、旦那さんのことや、私の将来について言われると、

溢れてくるようになって、ちょっと大変ですが、仕方ないですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうですね

長年出すことを諦め

封じ込めていた感情が出てきたのですから

その量もすごいものがあるはずだし

扱いに慣れていない分余計大変だと思います


でも瑞々しい感情を全身で感じることが

心が…魂が生きているということなのです

そしてH様が自分の心の声に蓋をしたり無視したりせず聞いてあげている

大事にしようとしているということだと思います

とてもステキなことですねラブラブ


H様はやりたいことがある様です

時は満ちてきました

そしてそれをやらなきゃいけないことではなく

“ただただ楽しむ”こと

そこに豊かな心の動きと喜びが溢れてくるのでしょう

かけがえのないたった一人の人として

その生を悦ぶことが出来るようになるはずです


ぜひ掴みに行ってくださいね!!


   1日1クリックの応援いつもありがとうございます!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


   手紙 i-counselingへのお問い合わせは こちら こちら

   携帯 お電話でのお問い合わせ  080-8876-4857

   翼 ホームページは こちら こちらです音譜


いつあき予約