とろろ昆布ダイエットにとろろ昆布!(当たり前か?) | 失敗しない安心通販ショッピングご紹介

とろろ昆布ダイエットにとろろ昆布!(当たり前か?)

朝バナナダイエットやキウイダイエットよりももしかしたら効果大?
という「とろろ昆布ダイエット」が最近話題ですね。



先月にはビューティーコロシアムでも紹介されていたそうです。
挑戦していたのはヘリョンさん。2ヶ月半で体重58.0⇒51.6
だそうです。これは凄いですね。



しかもとろろ昆布ダイエット、といっても、食前か食事中にとろろ
昆布を食べるだけという手軽さです。あとはとろろ昆布を入手する
だけです。


北海道産「まろやか・とろろ昆布」110g徳用袋【海藻問屋『自然☆健康・倶楽部』】


こちらは北海道は利尻産のとろろ昆布です。天然素材で、味付けの
ための醸造酢等の添加物を使用していない、本物のとろろ昆布だ
そうです。



お徳用の110g入りの他に、50g入りもあるそうです。毎日食べても
日本人なら苦にならない、とろろ昆布、釈由美子さんやhitomiさん
もおやつで食べたりしているそうですよ。



北海道産「とろろ昆布」はこちらからどうぞ