白衣も衣替えのシーズンに!~半袖白衣スタート~ | オーダー白衣通販のiconaのブログ

オーダー白衣通販のiconaのブログ

白衣を着る全てのユーザーに、白衣をオカイモノする、ショッピングするというエクスペリエンスを!
オーダー白衣で「理想の白衣」を!おしゃれな白衣、高級白衣、白衣の通販はicona(アイコナ)まで!※iconaとは「アイコン」の意味で伊語です。

オーダー白衣通販のiconaです。

いつまでもコートが手放せない寒さが続いていましたが、いよいよ春ですね

まだまだ寒暖差がありますが、先日などは東京で20℃超えの暑さで、着るものに困るほどでした

この時期、温かくなってきますので白衣も半袖に衣替えされる方が多くいらっしゃいます。
毎年iconaでは、この時期から半袖の白衣のご注文が増えてきます。
かっこよく、おしゃれな雰囲気の半袖白衣をドクターの皆様は探されている様子です。


オーダー白衣のiconaでは、基本形となる4パターンのすべて(トレンチを除く)に、半袖タイプ(レディスには七分袖も)ご用意しています。

特にレディス七分袖は、
「長袖だと袖口がもたつくけど、半袖はちょっと…」というユーザー様からの声を元に開発しました。
女性らしさと機能性を兼ね備えたおすすめのデザインに仕上がっております
iconaは、既成品の白衣とは違い、完全受注生産により1点1点手作りしておりますので、納期を3週間前後いただいております。

初夏の着用に間に合うよう、ぜひご検討くださいませ。

新年度もどうぞ宜しくお願い致します。