ラジオがPCで聞けるって、

ゴト―さんに教えてもらいました。

ありがとーす。

ラジオ

すごい。カッキテキ。FM802も聞けるじゃないか。

雑音少ないし。

んで、これを録音できたらいいのにね。




今日は

職場でマッシュルームをたぶん50コぐらいは

スライスしました。

マッシュ、マッシュ、マッシュにつぐマッシュ

しかも

あの、きのこ類というのは

ちょっと洗ったりして水気がつくと色が変わるので

外見白いのに

切ったら黒くて

マッシュルームちゅうかわいい名前のくせに

いっこうにかわいくない。

切っても切っても黒くて

だまされている気分になり

どんどんどんどん疲労もたまったというわけです。



お。

アジカンLOCKS始まった。


ラジオ聞きながら

指の皮をむいてしまい

逆むけになりました。


ナノムゲンサーキット??


京都!2日間!


学割!

小学生は?


チョッチョリーナ。


チョッチョリーナさんの後藤さんとふつうに会話している感じが

「後藤です!」いわれても

当たり前みたいに「はい。」いう感じが

すごいねぇ



軽快なムスタング。



京都、行けたらいいですなー




おーやーすーみー