__.JPG 



昨日は東岡崎になるお気に入りのモツ鍋屋さん

『明月』さんで女子会sei

ちょっと遅刻していったらまたまたご丁寧に

入り口でスタッフさんが


『水野さんですか?お待ちしておりました』

もうヒデキ感激ですねはーと

私もこうでなくてはキラキラと思いながら

2Fへ上がると



素敵なイケメンスタッフがheart



日本の方ではどうみてもないので

女子会メンバーNさんがちゃんと

お声をかけておりました笑



彼はネパールからやってきた

学生さんで環境を学ぶため日本へやって

きたんですってひこうき

”環境”というテーマがすでにすごい

事なのに彼はとってもお上手な

日本語で普通に聞き取れるしお話もできちゃう方。

1年半くらいで日本語をマスターしたようです。




いま、英会話を習い始めた私の

ルーズな勉強法がとっても恥ずかしくなりました汗

きっと彼の努力はものすごい努力だと

思います。しかもしかも彼は礼儀正しいおんぷ



これは明月さんで仕込まれたのか

もともとの生まれ持っての気質なのか




故郷とは違う世界、言葉も違う世界で

努力している人と出会えると

励まされますね(*'∀`*)v




努力ものは努力した分だけ実になるむっおんぷ



昨日はそんな出会いがありました(*'∀`*)v




追伸

ネパール美人は知っていましたが

メンズまでイケメンとはWハート

ネパール行ってみる??ハート☆



~明月さんでいただいたメニュー~


昨日はカレーモツ鍋王様



〆のラーメンでした。


おいしゅうございましたインド インド


ナマステキラキラ