桑の葉blackをモニターしましたコーヒー


ダイエットティーなので、今回は旦那様に試してもらいました。



うちの家族♪
こんなのが、7袋入っていました。


カップに入れ、お湯をそぐと



うちの家族♪

こんな感じ。見た目は、ウーロン茶。



うちの家族♪
肝心の味は。。。


「濃い~感じ。。。」


もともとウーロン茶をあまり飲まない旦那様は


濃く感じたのでしょう。


でも、癖がなくウーロン茶感覚で飲めるとのことでしたお茶


肝心の体重は。。。。


変化なし。


0.1tに限りなく近い旦那様。。。


このお茶が悪いんじゃなくて、


たぶん食生活と、ビール


ビール飲んで、唐揚げ食べながら「痩せなきゃ」


と言ってる時点でダメだこりゃショック!


一週間じゃなくて5日で断念したけど、


授乳が終わったら、私が試してみようかな♪

グランジェファンサイト応援中 『桑の葉』×『黒烏龍』の強力ダイエットティー!お腹の脂肪をメラメラ燃焼!