滑らかな、お肌♡ | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha~ラブラブ


アロマで健香美心を創るラブラブ
i&aroma ですラブラブ


今日も寒いですね雪の結晶

夜更かししてもお昼まで眠るとか
できなくなりましたあせる


年齢でしょうかはてなマーク
あんなにお寝坊だったににな~ぐぅぐぅ

こんなところで、
のんびりしたいラブラブ!ラブラブ

photo:01




滑らかなスベスベお肌ラブラブ
触っても気持ちいいし


そんなモチモチお肌に
なりたいですよねニコニコ


冬は乾燥の季節ですので
皆さん保湿には力を注いでいることと思いますひらめき電球


保湿の目的で、安心なものとして
長年信じていたものが



実は避けた方が良い成分だったと
最近知ったものがあります。


それは『ワセリン』しょぼん



今でも色々なところできっと
使用されているだろうし、


使用している人にとって
それがないと困る方もいると思うので
断言は出来ないですが


肌を滑らかにする成分ですが
ヨーロッパでは使用禁止されてるようで


石油系の鉱油は肌の炎症の原因や
毛穴をふさぎ、栄養成分の働きを
妨げ、細胞を衰えさせるんですって叫び


知らなかった~ドクロ
万能の保湿剤としてオススメしていた十数年まえ。。。


皮膚科で結構処方されますからね。
最終的には自己判断ですが
知らないって怖いですねしょぼん


リスクもあるって知って使うのと
知らないのとは違いますね。


選択が大切なんですねーひらめき電球


それでは、素敵な週末を
お過ごし下さい~ラブラブ



love&alohaラブラブ

mahalo虹




iPhoneからの投稿