メッセンジャーバッグが欲しくて、

けっこういろいろ探してたんです。


こないだ、Tシャツとか買った日、

サイラスのメッセンジャーがでかくて、

かっこよかったけど、

値段が高くて・・・。


探しました!

そこまで高くないけど、

でかくてカッコイィメッセンジャー о(ж>▽<)y ☆



CHROMEのCITIZENでっす☆☆



肩掛けの部分が、

車のシートベルトみたいな形状をしているんですねぇ~!


これ、サイズが大きいほうから、

KREMLIN(XL)

METROPOLIS(L)

CITIZEN(M)

MINI.METRO(S)

となってます。


デカイの欲しいといいつつ、

下から2番目のサイズを買ったんですけど、

これがデカイんだわ!


ボク、178cmあるんですけど、

背中が普通に隠れるくらいでかいんですよ!

なかなか大きくて、

機能的で、カッコイィデザインで、

大満足の買い物となりました o(^▽^)o


あと、こないだ買ったCDを2点ばかし紹介します!


 




 
アーティスト:Guru


タイトル:Jazzmatazz, Vol. 4

     : The Hip Hop Jazz Messenger: Back to the Future


ボク、HIPHOPってなかなか聴かないんですけど、

ラップの裏で流れる音が、

かっこよくて、その音にのせるラップもまたかっこよくて。

コレ、やられたぁ~って感じでして。

コレ、vol.4なんで、

過去3作も欲しいなぁなんて思ってます。


 

 アーティスト:SPEEDOMETER


 タイトル:フォア・フライツ・アップ


こちら2枚目。

失踪感・・・、間違えた ( ̄Д ̄;;

疾走感あふれる気持ちの良い1枚だと思います。

レッツファンクッ!


最後になりましたが、

久々に購入した書籍を1冊紹介させていただきたいと思います。


  

  著者:高田 純次


  タイトル:適当教典


ジュンジーですよ、ジュンジー (゚ー゚;

『人生教典』の文庫版ですね。

ジュンジー全快な1冊。

老若男女の悩みに対する、

ジュンジーの回答にやられます ( ̄□ ̄;)!!

けっこうアッと言う間に読んでしまって。。。

しかし、普通のサラリーマンルックで、

電車通勤しながらこの表紙を広げてたオレは、

バカだなぁ・・・。

いまさらながら、反省。。。