*・゜゚・*:.。..。.:*・
            ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



こんばんは。。




雪輪でございます。。






いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。。


。。。。☆



チューリップの花をみつけました~



かわいいお花。。♡








挿してみました。。m(_ _)m



ご覧いただきまして
ありがとうございます(^人^)♡







。。。。☆







きのうの。。




米のとぎ汁乳酸菌


のことは。。




こちらの記事で知りました♥︎
ぜひ一度お読みくださいませ~(*^^*)


米のとぎ汁乳酸菌の作り方→★★



EM菌軍
(乳酸菌、酵母菌、光合成菌) 
について
                                   →

                                   →   ★★

                                   →★★★


                                   →★★★★



ありがとうございます(^人^)♡






。。。。♡




きょうは。。





妹と日帰り温泉に行って参りました♥︎





冬の日本海です*\(^o^)/*


凍てつく寒さ。。





でもね。。






この景色。。好きだよ♡








。。。。♡




日中も出かけていましたが。。









夜も出かけて来ました。。(*^^*)☆




夜7時ごろ。。


対向車とすれ違わない。。




つまり。。






私ひとり♥︎






こんな道のりも好きだよ♡
↓(林の中。。。)


あの空に










吸い込まれそうに。。










なるのが。。










好きなの。。♡










気が遠くなる。。


















(汗)



















(;^_^A















ご覧いただきまして
ありがとうございました(^人^)♡






。。。。♡


きょうもお蔭様にて。。
無事に過ごさせていただきました。。


誠にありがとうございました(^人^)









いつもお見守りいただきまして
ありがとうございます(^人^)♡





。。。。♡






あしたも。。










あなたが。。♡











素敵に☆









輝いていて







くださいますよう。。♡












ありがとうございました。。
(*^^*)











ゆっくりと。。










おやすみください。。










暖かくして。。










ね♡














また







あ♥︎





し♥︎






た♥︎















( ^_^)/~~~







*・゜゚・*:.。..。.:*・
             *:.。. .。.:*・゜゚・*♥︎



















うふっ♡