天然成分100%‼︎ 消臭スプレー ☆シュシュキット☆ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、紹介させていただくのは
  ナカノザダイレクトさんのシュシュキットです(^_-)-☆名前が可愛いらしい♡
それが、コチラです⬇︎⬇︎
{3D13F5AB-AD76-4D4C-AC24-31BD742E0AF2}
カテゴリー:消臭スプレー

内容量:20ml(携帯タイプ)


どんなスプレー⁇
*ナカノザダイレクトさんのサイトより、画像をお借りさせて頂きました。
{DD603275-15FA-4E46-99BE-0DBF1ACFCC8A}
「ごまかさずに」というところが、信頼ポイントですね(^_-)-☆
{41280735-D92B-4344-BD53-A9BF4A5473B8}

{97F7EB9F-A55B-4E6C-98F2-8180EC910DEE}

{91B9007C-AE60-436C-8393-D4DEA5BCB411}

{07B33D02-712D-422B-9D78-C379A463742B}
→実験結果で証明されているので、安心して使えます♡♡


使ってみました♪
*タバコの嫌な臭いにシュッシュッ‼︎
{F306A6F5-E319-4752-82E5-277D14EFF2E2}
*靴の嫌な臭いにシュッシュッ‼︎
{877A39BB-D75A-47E5-AD12-09EA69FAD59C}
*猫チャンのおトイレにシュッシュッ‼︎
{62E28AF3-78FE-4B61-9DB2-6397DF74ECC2}
⇨シュシュキットはいろんな場所、物に使うことができますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


使ってみた感想
→私はタバコを吸うのですが、シュシュキットを「シュッシュッ」っと2~3回スプレーするだけで、タバコの後の嫌な臭いが、すぐに消えてなくなりましま*\(^o^)/*
   また、家では大好きな猫チャンを3匹飼っています♡猫チャンのオシッコの臭いは特にキツくて鼻にツーンときますσ^_^;
   そんな時に活躍してくれたのがシュシュキット☆もう臭いのことなら何でもお任せアレ状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ごまかさずに消臭してくれるのが一番嬉しいです♡♡携帯タイプだから持ち運びにも便利ヾ(@⌒ー⌒@)ノどこでもシュッシュッできちゃいます♪♪
   気になった方は、ぜひ一度試してみてくださいね~~*\(^o^)/*



{242CC18E-AEC0-45BB-9A41-E22B4FC78DA4}