厳選美容成分で洗いながら修復♪ハホニコ18 コラシルクシリーズ( ^-^)ノ∠※ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、紹介させていただいたのは、
ハホニコ ハッピーライフさん
ハホニコ18 コラシルク ミニセットの3点です(*^▽^*)

⬇⬇それがコチラ⬇⬇

カテゴリー:シャンプー、トリートメント、オイル

価格:1,080円(税込み)

内容量:シャンプー30ml、トリートメント25g、ヒートインオイル10ml


コラクルシリーズって??
*美容室専用メーカー『ハホニコ』からシリーズ売り上げ★No,1★のパブリックラインが誕生
 『女性たちの痛んだ髪を救いたい!!』という思いから、このシリーズが誕生しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  洗いながら補修ができる、指通りなめらかなサロン級の髪へのおもてなしを、自宅で簡単に手軽にできるシリーズです(ノ´∀`*)



ハホニコハッピーライフさんのサイトより画像をお借りさせて頂きました⬇⬇
シャンプー

地肌を痛めない弾力泡が髪を優しく洗います(^ー^).。o○たんぱく質を取り除き過ぎないように分解し、ケラチン等の必要な成分はちゃんと残します♪
 また時間を置くことで、痛んだ部分を集中的に補修してくる、トリートメント効果のある泡が痛んだ髪をしっかりと包み込んで極上のリラックスタイムに誘います❤

トリートメント

デイリーケアに使えるトリートメントです(*^▽^*)コラーゲン成分が髪の痛んだ部分に集中的に補修し、ハリ・コシ・艶アップに積極的に働きかけます❗❗
 そして剥がれたキューティクルを密着させて、指通りの良い滑らかな髪に整えてくれます♪

ヒートインオイル

*シャンプー、トリートメントをしてタオルドライ後に毛先や痛んだところを中心に塗布後、クシで全体に馴染ませます。乾いた髪に使用した場合にもまとまりが良く、艶のある髪に整えてくれます


こんな方にオススメです(*^▽^*)私はほとんど当てはまってしまいます・・・((((;゜Д゜)))



こだわりの美髪成分贅沢すぎますっ(  ;∀;)



使ってみました‼
*まずはシャンプーから(o゜◇゜)ゝからりサラっとしたテクスチャーです☆☆爽やかなイイ香り

*私はロングヘアなのでミニボトルの1/3くらい使っちゃいましたΣ(゜Д゜)!!エヘヘ...
  しかし‼シャンプーを完了したら...本当にトリートメントをしたかのように髪が、しっとりしましたよ❤❤❤
  これにはビックリでした((((;゜Д゜)))

*続いてトリートメントです(ノ´∀`*)
  こちらはトロっとしたテクスチャーです☆☆

*トリートメントをなじませ中~\(^o^)/その間に湯船でリラックスタイムおだんご、でかすぎΣ(゜Д゜)!!!笑

*こちらが、ヒートインオイルをつけた様子です(*^▽^*)
  私はドライヤーの前後にヒートインオイルを付けました♪なんて贅沢(゜o゜)\(-_-)



使ってみた感想♪
*まずシャンプーをすすいだ時にトリートメントをしたかのように髪がしっとりしたことには、本当に本当にビックリしました‼ だって普通のシャンプーって、汚れを落とすだけで髪のキシミが酷いじゃないですか(  ;∀;)!?
  それをハホニコさんのコラシルクシャンプーはしっとりと仕上げる上に、指通りまで良くしてくれるんです❤❤今までこんなシャンプーには出会えませんでした(@^^@)/
  トリートメントではシャンプーで得たしっとり感にさらに極上のしっとり感をプラスしたような感じ❗❗こんな贅沢、まさに【サロン級の髪へのおもてなし!!】ハホニコさん、やってくれます...♪
  ヒートインオイルはドライヤーの熱から髪を守るのにも、髪にツヤを与えるのにもOK♪爽やかな柑橘系の香りがまたGood(´・ω・`)
  まとめに入ると自宅で簡単にできるサロン級の贅沢なヘアケア時間がなくて美容室に行けなくても、ハホニコ コラシルクシリーズがあれば、極上の髪が手に入ります
  ミニボトルなので旅行や、お泊まりにも持ち運びができて最適です(ノ´∀`*)
  気になった方はぜひ一度試してみて欲しいです(*^▽^*)オススメ度120%のハホニコ コラシルクシリーズでした!!





ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore