食事前に1粒飲むだけダイエット☆ぐーぴたっ満腹×酵素DIET(=^ェ^=)2回目レポ!! | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




ナリスアップさんより2度目のぐーぴたっ満腹×酵素DIETが届きました(*^▽^*).。o○

コチラです⬇⬇⬇


*お手紙つきで、ダイエットのモチベーションもアップ(*゜ー゜)ゞ⌒☆




前回アップしたブログです❤良かったら見てください(*^▽^*)



*ここでぐーぴたっ満腹×酵素DIETについて、おさらいです( ・∇・)✏

*成分表




*前回は最初、食事の30分前に飲むのが最適なものを……、ぐーぴたっ満腹×酵素DIETを飲んで45分後に食事を開始するΣ(゜Д゜)ということが何度かありました・・・。
  しかし‼今ではちゃんとぐーぴたっを飲んで30分後には食事をする習慣が身に付いています(ノ´∀`*)♪
  時に暴飲暴食をしてしまうこともありますが・・・Σ(゜Д゜)食前に《ぐーぴたっ満腹×酵素DIET》をしっかりと飲んで食事を続けてきた結果❗❗

体重が2~3kg減りました----\(^^)/ばんざーい‼やった~!!やった~!!笑

  いやぁ、もう感動ですね(*´ω`*).。o○だってダイエットって最初はスルリと体重が落ちるんですが、停滞期に入るとぜんぜん体重が落ちない‼びくともしないんですよね....Σ(゜Д゜)!!
  それでイライラしてダイエットとは反対に暴飲暴食に走ってしまう...みたいな(´д`|||)
  そんな時に《ぐーぴたっ満腹×酵素》を飲み始めてこの結果💕💕2~3kgの減少だけど、心底嬉しいです(*^▽^*)これからも飲み続けて、もう少し体重を減らしたいな🎵




*ナリスアップさん*
  今回はこんな素敵なモニターに参加させて頂き本当に本当にありがとうございました❗❗
  まだまだダイエットに気合いを入れて頑張りたいと思います(=^ェ^=)🍒








ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス