大人のニキビ・肌荒れに!オードメディカ薬用スキンコンディショナー(*´ω`*) | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ





今回、紹介させていただくのは!!
明色化粧品さんのオードメディカ薬用スキンコンディショナーです(。・_・。)ノ


それが、こちら↓↓↓



*手に持ってみたサイズです☆カワイイお試しサイズなので、持ち運びやお泊まりにも便利ですよね(^ー^)♪






どんなもの
ニキビケアはもちろんのこと、乾燥による肌荒れや、肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、お肌に刺激を与えずに優しく整えてくれる化粧水です♪
   また化粧水前のプレ化粧水として使用すれば、お肌を健やかな状態に整え、後に使用するスキンケア用品の浸透力を高めてくれます(о´∀`о)
→→→ひとつで二役はスゴいですね♪




*さらに、こんな使い方も↓↓

→いろんな使い方ができるのは、嬉しいポイントですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
   私はニキビが繰り返しできる体質なのです……。特に口もとが酷くて治ったと思っても、また再発(@ ̄□ ̄@;)!!
   半ば諦めていたところにオードメディカ薬用スキンコンディショナーを試させて頂けたことに感謝・感激です(●^o^●)




*また《オードメディカ薬用スキンコンディショナー》
オイルフリー
鉱物油フリー
無着色
弱酸性
となっていてお肌に優しい配合♪♪ニキビケアにはやっぱり、オイルフリーでなくちゃね(*゜Q゜*).。o○



使ってみました!!

→透明のサラサラとしたテクスチャーです(。・_・。)ノそして【薬用】と唱っているので、やはりにおいは薬用のにおいがします!!←そのままの表現しかできなくてスミマセン‼
   お肌につけるとベタつきもなく、サラサラしていました♪ニキビの部分には念入りに重ね付け(^-^)v
   今後の効果に期待したいと思います☆☆

   そしてオードメディカ薬用スキンコンディショナーの役割にはプレ化粧水という役割もあります.。o○
   ニキビケアとしてスキンコンディショナーをお肌につけた後、いつも使用しているクリームを使うとクリームがいつもよりお肌への浸透が良いんです(*´ω`*)ドンドンお肌に入っていく感じ♪♪初めてプレ化粧水のスゴさを実感しましたよ!!




使ってみた感想
*私は何年もニキビを繰り返していて、半ば諦めていたのでオードメディカ薬用スキンコンディショナーで、これから自信の持てるスベスベお肌になることを期待したいと思います!!←宣言かよ~(@ ̄□ ̄@;)!!
   でも、サラサラとしたテクスチャーはお肌にストレスなく使えるので、これからも愛用させて頂きたいと思います(●^o^●)

   そしてプレ化粧水として使えること、これは一番感動しました~(°Д°)!!今までプレ化粧水を使用したことがないってこともあるのですが、ニキビケアも同時にできるっていうところが最高です☆☆☆

   みなさんも気になったら、一度お試しください(*´ω`*)





*明色化粧品さん、こんな素敵な商品を試させていただき、本当にありがとうございました!!感謝・感動です(。・_・。)ノ









明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)