水晶の輝きが髪に舞い戻る!?ハホニコのビックリドカーン トリートメント | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ





いきなりスゴイ、タイトルです(゜ロ゜;ノ)ノ



今回紹介させていただくのは

『つけすぎ注意!!』と書いてある髪のトリートメント☆
ハホニコハッピーライフさんのビックリドカーン トリートメントです。




それが、こちら↓↓↓

*こちらは20gタイプで税込み540円です。

*100gで2,000円のタイプもあります。



こんな方にオススメ

私はカラーはしてないのですが、毎日のブローで毛先がだいぶ痛んでいます……(´д`|||)

そして朝の寝起きは髪がボサボサなんてことも、しばしば!!



ドカーンの成分



トリートメントにシルクセラミドを配合しているのは初めて見ました!!


How to use


普段使っている洗いながすトリートメントと同じ使い方ですね♪


ただし!!
つけすぎ注意です‼笑




はい!では使ってみました☆

※まず、シャンプー・トリートメント前の髪です。うねってます・・・( ; ゜Д゜)




つけすぎ注意!!と書かれているので、ロングの私はこれくらいにしました☆

バーシモンローズゼラニウムをメインにフレッシュで甘酸っぱい香りが特長ですヾ(@゜▽゜@)ノ



仕上がりがこちら↓↓

*うねりが落ち着きました!
いつものトリートメントに比べて、少しはツヤが出ていると思います。

*指通りはGoodです♪


*まだ1回しか使っていないので効果はまだまだなのかな(^-^)??
週に1回の集中メンテナンスなので、毎週の効果を楽しみにしていきたいと思います(*^o^)/\(^-^*)







今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆








ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore