《ボタニカル リキッド クレンジング》シェルゥームさん《モニター》 | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ








じゃ~ん.。o○










モニプラさんで応募していた






シェルゥームさんの《ボタニカル  リキッドクレンジング》に当選しましたので、レポートさせて頂きます爆笑ラブラブ









嬉しいサンプル5セットキラキラ





裏側








肌への優しさとクレンジング力を両立させたうえ、



98%以上植物由来で作られたクレンジングなんですおねがいキラキラ



それに、約70%美容成分を配合していてエイジングケアも同時にできるんです(゜ロ゜;ノ)ノ




こりゃスゴイ・・・・・







雑誌【オトナミューズ】のクレンジング部門第1位にも選ばれたくらい人気照れキラキラ





実際に使ってみて、オイルフリーだから

ヌルヌルしないニコ!!

なのに美容液みたいなとろ~りとした感じラブラブラブラブ




洗い上がりもさっぱりで、本当に満足でした流れ星




今まで使っていたクレンジングは

もう使えなくなりそうですニコニコ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト