《美超習慣》届きました(^_^)v《モニター》 | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




モニプラさんで応募してた
腸活Lab.さんの《美超習慣》が当選しましたラブラブラブ





チャレンジしたいと思ってたから
もう、めちゃくちゃHappy~(*´∀`)キラキラ







中身は2週間分の28包入り音符








『腸から美しく健康に』をテーマに、便通や肌トラブルの改善、ダイエットの補助をしてくれます(ゝω・´★)








説明書デス( ・∇・)
右矢印乳酸菌が入ってるんだよ!!





※1日2包を目安に、読み物でも料理でも何にでも入れてOK♪








まずは、アイスコーヒーに溶かしてみましたニコ









スプーンでまぜて、氷を入れて完成ルンルン







味は変わらず、普通のアイスコーヒー!!










これから2週間が楽しみだなニコニコラブラブ

毎日、下剤を飲んでるから少しでもこれで減らせたらいいな(´・ω・`)







すでに0.5は体重、落ちてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ

食後、30分くらいでトイレに行くんだから~♪









腸活Lab.ファンサイト参加中