KA ナチュラルフーズ《キングアガリクス 100》 | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ



今日は嬉しいお届けものがありましたラブキラキラ




これです‼
K Aナチュラルフーズさんの《キングアガリクス100 ペット用》ですニコ



心のこもったお手紙つきラブラブラブラブラブ
愛猫さまも喜んでます.。o○


中身はこんな感じ。

これはペットの《健康と免疫力を維持する》サプリメントなんです星

キノコから出来た最高級の《アガリクス》という成分が入っていて、人間も飲めるという安心製品なんですおねがい雷



最近、うちの愛猫さま、皮膚炎みたいになっていて、動物病院に連れて行き、お薬をもらっても良くならず悩んでいました・・・(´;ω;`)アセアセ





さっそく、エサと一緒に照れあしあと



食べました~流れ星
あっという間にペロリ‼

ここは飼い主に似るんですね(゜ロ゜;



飲み始めたばかりで、まだ効果は分かりませんが、これからも飲み続けて元気になってもらいたいですキョロキョロラブラブ




ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)