うわあああ | 溺れる魚

溺れる魚

好きなことを好きなだけ


なかなか更新できない…!

新しい仕事始まったり学校入るために勉強しなきゃだったり汗

けど、子供の相手ってたのしいですね音符

昔販売をやってたときも子供と接する機会は有りましたがあまり話すことはなかったので……

核ってなに?

弁慶ってなに?

ぼくも魔術師になれる?

………とか、不意打ちで無茶ぶりされるけど(笑)





職場近くに神社があるので参拝してから出勤するのが楽しみですキラキラ





だいぶ雪も溶けましたねニコちゃん

今日からまた雪降ったりするみたいですが悔し泣き

今日はおやすみです





母の誕生日なのでケーキイチゴケーキを食べましたご飯

西14丁目のpetit chocolatというお店のですハート

テレビで取り上げられるだけあって、どのスイーツ食べても外れなしですよーハート



テーラードジャケット+花柄フレアタンクワンピセットスーツ■10名様モニター募集