2014/03/14 | 溺れる魚

溺れる魚

好きなことを好きなだけ


昨日のこと。

新しいバイト先に行って話を聞いてきましたマリオ

来週から障害を持つ子供たちの生活のお手伝いをする仕事を始めますかお

何度か見学に行ったのですが、お年寄り相手で、施設で仕事するのとは全く違いました汗

それでも、子供たちの笑顔に癒されたし、触れ合うのは楽しみですおんぷ

そのあと友達と会い……あ!コーデ写メ忘れた悔し泣き

とりあえずゲーセンのクレーンで 乱 獲 (笑)





ハートミニーちゃんミニーハート

このシリーズ、モンスターズインクのサリー、ティガー、ミッキー既にゲット済み
家族とか友達にあげてます。





私はサブバッグとして愛用してるTORNADO MARTのトートにサリーを付けてますアオキラ

ディズニーのグッズは何でも可愛くて好きですラブ

ご飯食べて、仕事終えた友達二人も加わり、語り合いました。

帰ってきてからも幸せなことがあり、とてもいい一日でした!!

食べ過ぎて胃が痛くて朝まで起きてたけど………

何だかんだ、アメブロ始めてから、当たり前、のことが幸せに感じたり、新しいことに挑戦してみたくなったり、とても充実した日々を送れていますニコちゃん




今日は朝から尊敬するバラ美輪明宏様バラに会えたし、幸せですキラキラヽ(´▽`)/キラキラ



100名募集★EGF配合エイジングケア化粧水と乳液の現品セット★現品モニター