祈りの力は、実はスゴイ!\(^∇^)/シャ~ッ!♪

Who knows what fantastic things are in store just around the corner?
そこの角を曲がれば、ステキな事が待ってるかも知れないじゃない!


テーマ:

おはようございます!
兵庫県尼崎市は今日も良い天気になりそうです!
 今日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜は激しい雷雨でした。
思わず、パソコンの電源落としたほど(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日もお疲れ様でした!

明日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!
()/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!
今日もイイお天気!
セミの鳴き声が、うるさい位で気持ちいい!

今日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!

()/シャ~ッ(祈)!♪

(祈りの力は実はスゴイ!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお疲れ様でした!
今日の夕焼け!

明日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!
()/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も夕焼けがきれい!
今日もお疲れ様でした!

明日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!
()/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏が来ましたね!
夏、大好き!
今日もきれいな夕焼け!
今日もお疲れ様でした!

明日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!
()/シャ~ッ(祈)!
(祈りの力は実はスゴイ!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



10年以上前、おそらく20年近く前に
尼崎郵便局で買ったドル建てのトラベラーズチェック。
海外では、いつも、万一に備えて、
パスポートと共に持ち歩いてました。
200ドルだけ残ってたのですが、
最近、
トラベラーズチェックは廃止方向にあると聞いて、
さっき、あわてて換金してきました。
三井住友銀行さん、ありがとう!!

買ったときは、
「使用期限はなく、永久に使えます」
と言う商品だったのになぁ~・・・

世の中変わっていきますね!

「強い者が生き残るのではなく、
変化に対応できるものが生き残るのである」
by 我輩
チャールズ・ダーウィン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も暑くて気持ち良かった!
もう夏が来てるのかなぁ~・・・

今日もお疲れ様でした!
明日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!

()/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も暑くて気持ち良かった!
暑いの大好き!
座ってるだけで汗がジワァ~っと出てくるあの感じが、たまらなく好き!
今年も絶対エアコンのスイッチ入れないぞ!
(笑)

写真は今日の尼崎の夕焼けです。

明日もみんなさんにイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。