初バースデー | ●YI's attic●

●YI's attic●

思考回路の整理をしよう

やっぱりブログがこまめに更新するもんだね・・・・1


既にめんどくs((ry



でもあと少しだし頑張ろう←


シルバーウィークが終わったところであたしを待ち受けていたのは


ダリンのお誕生日。。。



前々から何人かには愚痴のように相談していたんだけど、アクセとか服とかにすごくこだわりがある人だから下手なものをプレゼント出来なくてえっ・・・



その上誕生日の2日後が半年記念日orz



本当に悩みに悩みまくりました。


しかもシルバーウィーク中にDisney Sea行けなかったから26に行くことになっちゃって。


ケーキ作るのにどうしよう!!!!!!!!!!!!!とか新宿とかで過ごそうと思ってたからラブホでいっか(・∀・)

と思ってたのにどうしようorzとか…とにかく直前になって問題多発www


バイトの休憩中に予約してたお店のキャンセル、違うお店を探して予約、ホテル予約、等々まじで忙しかったww



前日もバイトだったため、前日、前々日の2日間かけてケーキ作り。

予定がくるって終わらず当日ナッペするはめに(´-ω-`;)






迎えた当日。

朝7時半起き。

寝たの4時半←


Disney行くのに睡眠3時間\(^O^)/


とりあえず近くのSATYに行って足りなかったものとドライアイスを調達。

急いで準備してナッペ。



待ち合わせの11時にダリンの地元到着。


ダリンが遅刻のため先にロッテで待つことに。


持ち歩くとケーキが溶けちゃうから店員さんに確認とってケーキを出す。


隣のおばちゃんにガンとばされる←


11時20分を過ぎたころダリン到着(´Д`)


朝からこんなもん食えるかとか大きすぎるとか散々言われつつ3分の2ぐらい食べて破棄←



12時頃Disneyへ出発(・∀・)


電車では2人とも爆睡w



到着して電車下車。



なんか人多いぽかん


シルバーウィークじゃなくても休日ってこんなに混むんだねorz



乗ったのはインディ―ジョーンズ、レイジングスピリッツ、タワテラの3つ。


待ち時間それぞれ70分、90分、140分サー・・・・ッ


実際はもうちょっと短かったけどねw


やっぱあーいう場所は平日に行くべきだね(´・ω・`)


パレード見てからタワテラ乗ったらご飯食べる時間なくなちゃって、買うもんだけ買ってDisneyを後にしました。



●YukI's attic●-200909262147000.jpg




そして電車で1駅離れた新浦安へ移動電車


歩いて予約したホテルへダッシュ


ご飯はDisneyで食べる予定だったから何も用意してなくて仕方なくコンビニで購入orz



ホテルは値段の割に新しいから綺麗だし、近くに大きい建物内から静かでよかったきらんっ



翌日はレイトアウトにしてあったから12時にホテル出発。


新浦安の駅ビルのスタバで軽食を取ってから池袋へ電車


予約の時間まで結構あるので映画でも見ようかと思ったんだけど、また丁度いいのがなくて*苦笑*


ダリンがメガネを買うのを付き合って、メガネが出来るまでの時間つぶしにねこぶくろへ行きました



ここも人が多い\(^O^)/

でも猫めっっっちゃ可愛かった(・∀・)



●YukI's attic●-200909271634000.jpg

籠入りねこはぁはぁ



40分ぐらいの間に見事にぬっこぬこにされましたw

そんで、メガネの受け取りに行ってから予約していたイタリアンのお店へほのぼの


急遽予約したのでどんなお店か若干不安だったんだけど、かなり雰囲気とかいいお店だったにこっ



食事が済んでダリンがトイレに行っている間にプレゼントをテーブルの上へ。




結局プレゼントはダリンの好きなブランドのピアスにしました。



すごい喜んでくれたので大満足にかっ



御飯のあとはゲーセン行ってクレーンゲームでグルーミーの懐中時計とってもらってさらに大満足←



帰宅後に泊まりに行った時に仕込んでおいたバースデーカードを見てもらって終了。



終始お金の心配をされてたあたしですが、頑張ってよかったと思いまうっとり



初のダーリンバースデーあたし頑張ったよ(`・ω・´)