EndlessSHOCK2011 | 釣ったモノ勝ちバレなきゃOK

EndlessSHOCK2011

降雪やらなんやらで寒かったりしていますが、如何御過ごしですか??

昨日ですが、タイトルにもある様に『Endless SHOCK2011』を視て来ました!ヾ(@°▽°@)ノ

$釣ったモノ勝ちバレなきゃOK

更にポスターをアップwww

$釣ったモノ勝ちバレなきゃOK

以前まではキンキのコンサートなら視るけど光一君単体だけだと観なくても…と思っていましたが、昨年NHKで放送された特集を見て考え方が全く変わりました。


しかも!帝国劇場が100周年記念の今年に視れた事で更に感激しました。

大まかな内容は嫁さんから、DVDを見せられたりw話を聞かされたりwで把握していましたが、実際に視るとトリハダ立ちまくりの連続でした。

自分の稚拙な文章だと、この感激を伝えきれないので割愛しますがwww

今回、劇中で光一君のライバル役の内博貴君のマイク音声が出なくなるというハプニングがありましたが、その場面にいた全員の音声が小さくなり生声でその場を繋ぎ演出か??とさえ思わせる自然さには驚き、劇中で度々出てくる『Show must go on』(ショーは何があっても続けなければならない)を直接感じる事が出来ました。







ちなみに今嫁さんが数年前(今井翼君出演)のDVDを視てますwww



さて話は変わりますが、先週でウチの子供が21mmに成長しているらしいです。まだ超音波写真をみても良く分からないのでUPしませんがw

少しずつ子育てブログになりそうですwww