ごぉぅごぉぅ | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-100925_1712~01_0001.jpg

こんばんは(^^)

今日は久々に
チャカブとふたりで
おでかけo(^o^)o

クルマで海にやってきたの。


台風の影響で、
海は大荒れ~。。

ごぉぅごぉぅと
ものすごい音を立てていたよ。


写真が相変わらず
下手っぴで、

真っ白なスープ(泡あわのところ)が
全然写ってなくて、

ちっとも
その迫力が伝わらないなぁ(-.-)


それでも、
波が来ない浜に降りてみたの。

チャカブは
うれしくって、
大ハシャギ♪d(⌒〇⌒)b♪


そうだよね~。
たまには、
びゅんびゅん走り回りたいよね~。


楽しそうな様子の
弾むチャカブを
撮りたかったのだけれど、

一緒にゲラゲラ笑ってたら、
スッカリお写真忘れちゃった。。


この後は
チャカブの苦手なシャンプー。

オリコウにできるかなぁ。

さて、
美しいお月さまも
登ってきたし、

そろそろ
行ってみようかな(^^)

Happy~♪