Loackerウエハースココナッツ味 | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-100916_1933~01.jpg

こんばんは。


写真の色が黄色みがかっていますが、

どうぞさらりと流してくださいな。



そうなのぉっ!



これが、

最近の「ふ~む。なんておいしいのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」な、


Loackerのウエハースココナッツ味γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうきゃきゃ



。。すでにみなさまご存知かもしれないですが。。

あつこは今がブームでござい~。




今日は、

Yucco先生のご自宅でのプライヴェートレッスン。


おいしいものって、

シェアしたいでしょ。


おみやに持って行ったの。

お口に合ったかなぁ。。





このところ、

股関節のストレッチを

寝る前にやっていたからか、


今日は、

そっち関係の動きがとってもスムースだったよ(^-^)v


カラダは正直だね。



おなかを伸ばす、背中をそらす動きが硬いから、

少し普段のストレッチに取り入れてみようっと。




今日もとてもよく眠れそうだなぁ^^



Happy~♪