夏の夕暮れ | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-夏の夕暮れ.jpg


こんばんは~。

お写真は
何日か前に撮ったもの。

公私ともに
常に段取りしながら、
次々こなさなければいけない
忘れてる余裕はないような

そんな時、

お仕事の帰りに通った橋から見えた景色。

優しい光が溢れていて、ふぅっと息抜きをさせてもらったよo(^^)o

起こる事象は
歓迎されることとは限らないけれど、

その出来事にマイナスの念を抱くだけでなく、
自分は同じことをしない教訓にしたい。

もう一歩歩み寄って、
その背景に耳を傾けたい。

それでも
ダメな時もあるかもね。

その時はその時。

いらぬ心配をしては、
心配ごとを呼び込まないよう、

ありたい自分を忘れないで行こう。


この柔らかい光のような
ふぅわりとした微笑みを

いつもまとっていたいものだなぁ(^^)

Happy~♪



人気ブログランキング