トリさんアンテナ | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-100630_1843~01.jpg
こんばんは。

この間お仕事の帰りに
ふと空を見上げたら、
目の前のビルのアンテナが
なんだかボコボコしてるあせる

ジーっと見たら

ビックリしちゃった!( ̄□ ̄;)!!


よぉく見てね。
なんかポツポツ見えるかなぁ。

トリさんが、

アンテナ全部を

埋め尽くしてる


ふと我に帰って、

アンテナはトリさんの重みをモノともしないのかなぁ???

電波は正常に受信できているのかなぁ???
どうなのかなぁ。。


世の中には
知らないことがいっぱいだよね。

その全てを知ることはできないけれど、

知ろうとする探求心は
これからも
ずっと
持ち続けたいなぁ。。

Happy~♪

人気ブログランキング