おみたまプリン | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-おみたまプリン.jpg

こんにちは。


むんっするような空気。

なんだか春を十分実感できていない気がするけれど、


季節は、

梅雨に入ろうとしているみたい。。


この週末が、

梅雨入り前の貴重な晴れ間と聞いて、

洗濯機にがんばってもらっているよ。



大物のベッドパッドとか

厚手のマットとか、


乾きにくそうなのものを

今のうちにってo(^-^)o


ようやく最後の回が終わったみたい。


もう、干すところがないから、

今日のところは、

これでおしまい。



ふぅわりと

お茶でも飲むかな。



写真は、

この間ね、

出産で退職をした同僚のはっちゃんが差し入れてくれたの。

「おみたまプリン」という高級プリン。


厳選素材で、

数量や売っている場所も限られているみたいで

手に入りにくいらしいの。


それを、

大きなおなかで、

持ってきてくれたの。



とっても濃厚で、

なめらかで、

おいしゅうございました(≧▽≦)うきゃ


はっちゃん、どうもありがと!


はっちゃんは、

ついこの間、無事に赤ちゃんが生まれたの。


いまどきの赤ちゃんらしく、

お肌プルンの子ども顔のかわゆいベビちゃんだったよ!


いいなぁ、赤ちゃん。


あつこのところにも、

早く来ないかなぁ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

待ってるよぉ。


Happy~♪

人気ブログランキング