ステキなところ | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-陶器のライト

こんばんは。


このところ、

気がついたら、

お掃除をするようにしているの。



さて、お掃除するかな!

って構えると、


そこまでテンションあげるのにものすごく苦労して、

結局、今日も何もできなかったぁ。。

ってことになるから、



ほんのちょこっとだけでもいいから、


気がついたら、

ササッと≧(´▽`)≦



普通の人より、

うんと

お掃除とお片づけが苦手だから、


この程度でも、

とっても進歩o(



だましだまし、

やって行こうね~(ノ´▽`)ノはぁい



今日はね、

みちよさんとお買い物。



イクラが旬ということで、

買いに行ったの。


あとは、明太子も。



途中で、

ずっと前から気になっていた1軒家のレストランで

遅めのランチ。


お店の名前は、

フランス語なんだけど、


メニューには、

パスタが多い。。


ヨーロッパ料理屋さん( ´艸`)



写真は、

お店に置いてあった

陶器のランプ。


これが、

いろんなところに置いてあったの。



陶器のランプは、

なぜか、

とっても心ときめくの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きっと、

この手のランプは

陶芸の作品を置いているところにはありそうだけれど、


自分で作りたいの。


イメージが既にできあがってるんだ(≧▽≦)



でも、

もしかして、

これほど心ときめくなら、


ひとまず、

買ってでも、

自分の手元に置いた方が

いいのかもしれないなぁ。って


今日は思ったょo(^-^)o



一緒に行ったみちよさんも、

ステキなものが大好き!


ふたりで、



アレがステキ。



コレもいいね。



こういうのも好き!



あ、あそこ見て!



って、

いちいちチェックして、

かなり盛り上がってきちゃったо(ж>▽<)y ☆うきゃ



お料理も、

なかなかおいしかったよ!



パリパリ生地のマルゲリータピッツァ、

シーフードマカロニグラタン、

ポテトフライ(←大好きなの!)

をシェアしたの。



やっぱりさ、

たまには外でお食事したり、

ステキだなぁって思うところに行ってみないといけないね。




作ってみたい!WAVEがきてるp(^-^)q



でも、

まずは、

イクラのおしょうゆ漬けからだ(*^▽^*)きゃは


Happy~♪

人気ブログランキング

おいしそうなイクラと明太子はあっさりGET!