思いは叶う | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-クリスマスプレゼント2008

こんばんは。


ドイツにいるユリちゃんが送ってくれた

クリスマスプレゼントが、

行方不明になっていたの。


同じ日に実家宛てに送った荷物は

12月20日には届いていたらしいのだけれど、


あつこのところには届かず。。



ユリちゃんからは、

荷物が届かないことは割とよくあることで、

あきらめるしかないようなことを言われていたの。



でもね、

ユリちゃんがあつこのために、

選んでくれたプレゼントが、

届かないわけがない!!って


なぜか強く心に思っていて、


どうしてもがっかりする気になれなかったのね。


あぁ、

なんて激しい思い込み&なんて欲張りさん( ´艸`)うふふ



そしたらさ、

ドイツを12月7日に出発した

ユリちゃんからのクリスマスプレゼントが、


今日ね、

おうちのポストの上に

ちょこんと座って

あつこの帰りを待っていたのぉっо(ж>▽<)y ☆うきゃ



小包のプレゼントが届くのって、

本当にうれしいね。うふ

ユリちゃん、どうもありがとね(≧▽≦)



それからね、

おうちに帰って来た時には、

雨がさらさら降っていたの。

ポストの上は雨が当たるところだったのだけれど、


郵便屋さんは

ビニール袋に入れて置いておいてくれたから、

ちっとも濡れてなかった。


郵便屋さんの優しい心遣いにも、

ほっと心があったかくなっちゃった。

どうもありがとo(^-^)o



やっぱりさ、

思いは叶うんだよね~♪るん



クリスマスプレゼントが

とってもゆっくり届いたおかげで、


ユリちゃんとは

最近よくメールでお話できたから

それはそれでうれしいかなo(^▽^)oうふ



あ、このボックスに何が入っていたかは、

また今度紹介するね。

乞うご期待!



Happy~♪


人気ブログランキング