真っ白け | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-お隣の畑090126

こんばんは。


お隣さんの今朝の畑の様子。

思っていたよりうんと寒くて、

真っ白けだったの。


あんまりキレイに写っていないけど、

おひさまの光が当たって、

お外はね、

どこもかしこも

キラキラしてキレイだったんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



柔らかい微笑みは、

空気を柔らかくするね。

すぅっと心の中が暖かくなる。


一緒にお仕事をしているはっちゃんは、

いつも柔らかい微笑みの人。


まだ若いのにスバラシイ!


せっかくそういう人のそばにいるんだから、

あつこも、

少しずつ、

柔らかい微笑の時間を増やしていけたらいいな♪るん



心静かで、

柔らかい微笑みでいられるなんて

サイコーのしあわせだよねぇ。



Happy~♪

人気ブログランキング